H30東予西中学校日記

体育大会 午後の部

晴天に恵まれ、午前の部が終了しました。

午後の開始は12時45分からです。

部活動行進から始まります。引き続き午後もお願いします。

体育大会 実施

本日、東予西中学校の体育大会が行われます。

天候も問題ありません。

9時開始となっております。皆様お誘い合わせの上、ぜひご来校いただき、生徒の力強い演技にご声援くださいますよう、お願いします。

駐車場は、東予北保育所の駐車場をお借りしていますが、台数に限りがあります。できれば、自転車やバイクでお越しください。駐輪場はグランド南に用意しております。

くれぐれも路上駐車しないようご協力ください。

 

体育大会前最後の全校練習&前日準備の様子です

いよいよ、明日、第61回体育大会が行われるに辺り、今日、午前中に最後の全校練習が、また、午後より全校生徒が参加して前日準備が行われました。

ここ数日、ぐずついた天候ではありましたが、今日は、朝から晴れ間もあり、各種目の最終確認や準備などが、予定通り行うことができました。

明日は、気持ちの良い天気の中、盛大に体育大会が行われることに期待しましょう。

そんな今日一日の様子をご覧ください。

  

                   

今日の授業の様子

最近、体育大会練習の様子がアップされるのが多いので

授業の様子をアップしたいと思いますピース

 

3年生国語の授業の様子です。

2年生英語の授業の様子です。

1年生は数学、社会の授業の様子です。

2時間目からは学年練習、5時間目は全校練習があります。

体育大会も目前なので、ケガには十分気をつけて

すばらしい体育大会にしたいものですねキラキラ

 

東予西中学校の体育大会は、9月16日(日)に

行いますので、是非見に来てください興奮・ヤッター!ハート

全校練習を行いました

火曜日の予行練習を受け、ルールの確認や不十分だったところの練習を、全校で行いました。

雨が心配されていましたが、午後からの練習を朝いちばんに前倒し、無事行うことができました。

生徒会役員が踊りを考えた全校ダンスも、ずいぶん形になってきました。

踊りの振りがまだ十分覚えられていないところなど、繰り返し練習して、

本番は思いっきり楽しんで踊れるようになりましょうにっこり

体育大会の予行練習がありました。

 昨日は大雨警報が出ていたので、今日の予行練習が心配でしたが、無事実施できました。みんな一生懸命踊ったり、走ったり、係の仕事をしたりしました。途中、北保育所の園児の皆さんが応援に来てくれて、三年生と一緒に演技しました。いい笑顔でした。喜ぶ・デレ

体育大会に向けて

今日は、警報のため11時から特別校時で授業を行いました。

限られた時間の中で、学年での体育、全校練習、係会を行いました。

全校練習では、入場行進、ラジオ体操、全校ダンスなどの細かい部分を確認しました。

   

   

係会では、明日の予行練習に向けて各係で準備・打ち合わせを行いました。

体育大会まであと少し!みんな頑張っています!!

  

  

 

11時までに登校

現在も警報が発表されていますが、小雨になりましたので、気を付けて登校してください。

生徒は11時までに登校してください。

今日の授業準備すべて持参してください。

午前中1時間、給食して、午後3時間授業する予定です。

よろしくお願いします。

 

 

今後の対応

現在も警報が発表中ですが、まもなく解除の予定です。

東予西中は、給食は実施しますので、よろしくお願いします。

大雨警報が発表中です。

9月10日(月) 大雨警報が引き続き、発表されています。

生徒の皆さんは自宅待機です。

午前中に解除になると思われます。登校の準備をしておいてください。

今後の予定について学校から連絡が回りますので、電話がとれるようにしておいてください。